

img_510668_7317095_0.gif


img_510668_7317095_1.gif


中2のももが更新してるブログだよ
普段の日記が多めかな?
img_178801_1144379_0.jpg

芸能人でゎ
山田涼介 山下智久 中山優馬 
つーちゃん 梅しゃん くみっきー ゆいちゃん まりも
ナドなどが好きだからその人たちに関する記事も書いてくよ

基本、みんなOKだから絡もう
img_510668_7317095_0.gif


img_615804_6410473_0.gif

とうとう、ゥちの学校も学年閉鎖になっちゃいました
全国的にインフルはやりすぎー!!
かからないように気をつけます

塚、学校休みなのはぃぃけど
することなくて、めちゃ暇なの~


img_760597_11511082_1.gif
更新あいちゃったね

昨日はゥちが通ってた小学校の運動会に行ってきた
かなり久しぶりに行った

6年の時に担任の先生に会えた
めっちゃィィ先生だったんだよ
前と全然変わってなくて「元気そうだね!」って言われた
後、知り合いの小学生何人かに会った

5年生がマイケルジャクソンのスリラーに
合わせて踊っててぉもしろかった
それから頭からスリラーが離れないんだよね..


img_615804_6372584_5.gif

こんにちわ

なんかアダルト系のコメント多すぎてうざくなって更新する気うせてました..
なので前のは消して作り直したよ~

始めましての人も、前絡んでた人もょろしくね
更新がんばりますッ

じゃあ、また
プロフィール

もも

Author:もも
中2のももだよー
帰宅部で結構暇人w!?
でも、塾&エレクトーンは
まじめに頑張ってます☆

芸能人では山田涼介すきっ
それとつーちゃん、まりもチャン大好き♪
2人みたいな女の子目指し中!
ほど遠いンだけんどね..

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
